Kouetter Blog

自己研鑽にも全力投球のBlogです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松来たらこれ買っていけ。お土産リスト。

帰省する時に喜ばれるであろう、お土産をまとめていきます。 浜松へ旅行に来た際にも参考にしていただきたいです。 私自身、浜松の人間ではないので、より公平性を持った目で感じたこと、オススメを紹介したいと思います。 ① 治一郎[バームクーヘン] ※年末…

静岡でのおっさんレンタルの可能性。おっさんの副業になり得るか?

おっさんレンタル? 昨日、テレビをみてたら[おっさんレンタル]というサービスを知りました。 ossanrental.thebase.in ネーミングが面白いんですが、テレビに出ていたCEOやレンタルされる側のおっさんの声を聞いていると下記の反応があったようです。 ・20…

手荷物無料宅配サービスがめっちゃ便利

色々なクレジットカードがありますが、手荷物宅配無料サービスって活用されてますか? 例えば、浜松→成田空港 までスーツケースを送るとなると下記の料金になります。 まぁお金かかるから使用しない方が多いと思うのですが、クレジットカードによっては、こ…

[電話の繋がらないお店①]Master Cardコンシェルジュを利用して

Master Cardコンシェルジュの愚痴みたいな記事を書いてしまったので、良いことも書こうと思いました。 食べログとかのコメントやグルメブログに、「何回電話しても繋がらない」「〜回 電話していけました」「会社のお昼休みに〜時間電話したら予約取れた」「…

[個人の価値観とは?何か]Master Cardコンシェルジュを利用して

仕事柄、知らない地域に行くことも多いのですが、こんなことがありました。 仕事でお客さんの宿泊を手配しなければならず、たまたまその日は品川で大きな何かの会合があり、宿泊が限られておりました。私よりも数億倍、目の肥えたお客さんでしたので、宿泊に…

【Reading編】IELTSを勉強する。自分の将来のために…

皆さんは普段勉強してますか? 私は、あまり出来ていないのが現状。 仕事柄、勉強することは多いのですが、やろうやろうとして終わっていることも多い。 その一つがこのIELTS。 ーーーーwikiよりーーーーー International English Language Testing System(…

Godox TT350S レビュー

ネットでも評判の良い、Godox TT350Sのレビューです。 Godox TT350S 2.4G HSS 1 / 8000s TTL カメラスピードライト SONY A7 A7R A7S A7 II A7R II A7S II A6300 A6000 適用 [並行輸入品] 出版社/メーカー: 広東省 メディア: エレクトロニクス この商品を含む…